読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弾丸イギリス周遊記

初の海外一人旅。さらに1か月の長丁場。…あろうことか無計画な弾丸旅行を決行しました。

第4夜(8月10日)@ケンブリッジ

前日に見事にKOされてしまったので、その分を挽回しようとこの日は朝から慌ただしく活動を始めます。 まず手始めに徒歩で前々日も行ったトラファルガー広場へ。 まぁ特に用事があったから行ったわけではなく、ただ通っただけですが。 朝ということもあってか…

第3夜(8月9日)

前日の長く濃い一日とは打って変わって、記述することがありません。なぜならば昨日頑張りすぎた故の疲労によるものか環境の変化によるものか(ロンドンは涼しいんですよ、特に午前中!)兎に角体調を思いっきり崩して宿でダウンしていました………あーいろいろと…

第2夜(8月8日)@ロンドン

前日に特に何も予定をたてていなかったため、気の向くまま散歩にでかけてみました。ロンドンの街並みをじっくりと見るのは初めてだったので、特に名所を巡らずともそれだけでかなり楽しめました。ロンドンで初めての買い物も済ませましたし と、まぁそれが始…

第1夜(8月7日)

仁川空港ロビーにて軽く仮眠をとった後に、昨日機内で出会った方にお借りしていたウォンをお返しし、その後別れを告げて、一人になりました。その直後に売店で購入した朝食です。このお茶が何のお茶なのかわかりませんが独特の味で美味しいものでした。(後々…

第0夜(8月6日)

旅としては初日ですね。イギリス旅行記の中で記すのもなんですが。まだロンドンには着いていませんからね。ということで第0夜と題して記させていただきます。準備が間に合っておらず、今朝は早く起きて有楽町の東急ハンズでカバンを購入し、その足でロフト…

序夜

こんにちは。ぼっち飯大好きな大学生です。 今回は2015年8月6日~9月8日までのイギリス周遊の旅をふりかえってみたいと思います。1か月以上もかけてイギリスのあちこちを主に鉄道を駆使しながら旅をして回りました。何の予定も計画もないまま鉄砲玉のよ…